• <<  月越し   作詞  作曲  たかし
  • >>  ちょっとまだ   作詞  作曲  あつ


Edit


月明かり  作詞  作曲  りょう

  • 2008.01
  • 05

Edit49

あなたの手から伝わるぬくもり
優しさ全て 風が運んでくれた
忘れかけてたあなたとの記憶
全てが鮮明に蘇る

いつかの月明かりの夜
全てがあなたに1本の光を照らしてた

いつだってあなたは私にやさしくて
それにいつも甘えてたんだ
いつだってあなたは優しく叱ってくれた
その全てが温かかった


やさしくて 大きくて
やさしくて あたたかい
あなたのぬくもり

いつだってあなたは私にやさしくて
それにいつも甘えてたんだ
いつだってあなたは優しく叱ってくれた
その全てが温かかった


月が照らす道で私は泣いていた
自分を忘れるくらい泣いてたんだ
好きっていう言葉の重さを感じたとき
月はやさしくほほえんでいた


やさしくて 大きくて
やさしくて あたたかい
あなたのぬくもり

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/49-120bcc01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  月越し   作詞  作曲  たかし
  • >>  ちょっとまだ   作詞  作曲  あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
