• <<  ロウソク   作詞 作曲 みつお
  • >>  Love Story  作詞 ひびき  作曲あつ (シングル Love Storyに収録)

スポンサーサイト

Edit


レモン  作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit5

しわくちゃにして笑う君の顔いつも見ていた 
飽きるくらいでも飽きないんだ
手をつなぎたいってきもち伝わった
テレパシーかな? 
そっと手をつなぐ目を見て笑う

何年後かには
そんなこともあったって
君は言うのかな?
いや いや いや いや 言わせないよ

いつまでも僕の横に君がいてくれたらって
そんなこと普段は口に出せないけど
ただ君に伝えたいんだ僕の気持ちってやつを
勇気を振り絞って君のこと見つめ言うんだ
「好き」って


揺れる電車二人寄り添う 
ひとつのつり革に 
触れ合った二人の心
二人の間ドアが遮った
距離が切なくて  また会えるのに いますぐ会いたい

素直になれなくて
気持ちばかり先走る
僕はいうのかな?
いや いや いや いや 言いたいんだ

いつまでも僕の横に君がいてくれたらって
そんなこと普段は口に出せないけど
ただ君に伝えたいんだ僕の気持ちってやつを
勇気を振り絞って 君のこと見つめ 言うんだ「好き」って


君の笑い声 君の泣き顔 君の澄んだ瞳も
僕の螺旋と絡まって新たな道を生むんだ
だから・・・

いつまで・・・

いつまでも僕の横に君がいてくれたらって
そんなこと普段は口に出せないけど
ただ君に伝えたいんだ僕の気持ちってやつを
勇気を振り絞って君のこと見つめ言うんだ
「大好き」って
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/5-849d066a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロウソク   作詞 作曲 みつお
  • >>  Love Story  作詞 ひびき  作曲あつ (シングル Love Storyに収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
