• <<  月明かり  作詞  作曲  りょう
  • >>  小さな星    作詞  作曲  りょう

スポンサーサイト

Edit


ちょっとまだ   作詞  作曲  あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit51

いつもと同じように 朝を迎えていたよ
いつもと同じすぎて ちょっと戸惑いを隠せない

雲ひとつない空が 僕を受け止めてくれたよ
吹き抜ける風がちょっと 僕の戸惑いを隠せない

ちょっとまだ 忘れられないからね
ちょっとまだ 情けない今 だから
素直な自分と 向き合えない だから
ちょっとまだ 僕を独りに しないで


季節は変わる 一日づつゆっくりと
僕らの目には はっきり見えなくとも

少し冷たくなった 秋の風が凍み
昨日までは暑く 照りつける太陽だったのに

ちょっとまだ 寂しさを隠せないから
ちょっとまだ 君の顔がちらつく今 だから
今はまだ 現実と向き合えない だから
ちょっとまだ 僕を独りにしないで


今はまだ 忘れられないけど
今はまだ それほど強くないけど
時がいつか 解決してくれる だから
今はまだ 考える時間が欲しい
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/51-40124b14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  月明かり  作詞  作曲  りょう
  • >>  小さな星    作詞  作曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
