• <<  ちょっとまだ   作詞  作曲  あつ
  • >>  たられば   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


小さな星    作詞  作曲  りょう

  • 2008.01
  • 05

Edit52

こんなにも手が届きそうな雲が追いかけた分だけ逃げて行く
だけど僕は追うのさ訳もわからずがむしゃらに

あいまいな日々が過ぎ行く中で今出来ることは何だろう
わからないくせに真剣なフリばかりしてる

土 雲 空 全てが僕らを生かしてて
夢 希望 愛 それが僕らの全てで

小さな星に生きる小さな人として
ささやかでも幸せをつかもう
誰かに自慢できるような生き方じゃなくてもいいから
ささやかでも誰かのために生きよう
自分らしく・・・


海 空気 大地 全てに僕らは感謝して
父 母 友 全てに僕らは愛されていて

小さな星に生きるちっぽけな僕だけど
ささやかな幸せを夢見てる
誰かに自慢できるような生き方じゃなくてもいいから
ささやかでも誰かに恋をしよう
自分らしく・・・


大事なことは優しさを待つこと
大事なことは夢を持つこと
それをみんな忘れてる


小さな星に生きる小さな人として
ささやかでも幸せをつかもう
誰かに自慢できるような生き方じゃなくてもいいから
ささやかでも誰かのために生きよう
自分らしく・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/52-d8730c40
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょっとまだ   作詞  作曲  あつ
  • >>  たられば   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
