• <<  小さな星    作詞  作曲  りょう
  • >>  たからもの   作詞 りょう  作曲 ひびき

スポンサーサイト

Edit


たられば   作詞  作曲 りょう

  • 2008.01
  • 05

Edit53

君の前では強がって帰り道ちょっと後悔してる
会えない日はさ
君を想っただけでにやけちゃうのに

君の前では男らしくって一人ちょっとがんばってる
君とけんかなんかした日はさ
一人泣いちゃう夜もあるのに

君がいるから出来ること
君のために出来ること
君の存在がパワーをくれる
僕が君に出来ること
僕が君に出会ったこと
君の存在が生きてる証


心で泣いて顔で笑ってこれが男だって信じてた
でも君の前で初めて伝っていくのは笑顔の涙

素直に「ごめん」ていえたらさ
きっと違ってたんだろう
握りっぱなしの拳が赤くなってジンジン

君がいるから出来たこと 
君とだから出来たこと
君の存在がパワーをくれた
僕が君に出来たこと 
僕が君にもらったもの
心に残る思い出の証


この世にたらればなんてそんなもの無いけれど
「あの時こうしてれば」なんて現実逃避
時間よ止まれ 全ての時よ止まれ
君とずっといれたらなんてそんな現実もういい


僕が僕に出来ること 
僕が今出来ること
前を向いて進むこと
僕は今を生きるんだ 
君と同じ時を生きるんだ
それが僕の生きてる証
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/53-eb16d6fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  小さな星    作詞  作曲  りょう
  • >>  たからもの   作詞 りょう  作曲 ひびき

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
