• <<  たられば   作詞  作曲 りょう
  • >>  それぞれの道   作詞 作曲 あつ


Edit


たからもの   作詞 りょう  作曲 ひびき

  • 2008.01
  • 05

Edit54

二人が作り出した幸せは美しくて永遠のもの
絶対に穢れる事の無い美しい「たからもの」

父がいて母がいて友がいて
それが生きてきた証
今があって明日があるように
あなたがいたから幸せになれたんだ

共に感じよう手を取り合って
共に笑おう苦難も乗り越えて
あなたを愛するって誓った
永久に 永久に


二人が作り出した幸せは一つの命作り出した
絶対に穢れる事の無いかけがえの無い「たからもの」

君がいて僕がいて命が産まれて
それが二人の愛の証
「生まれてきてよかった」って君が言ったから
死ぬまで僕はそうやって思うんだろう

共に泣こうどんな時だって
共に歩もう全てを分かち合って
あなたを守り抜くって誓った
永久に 永久に


たったひとりあなたを守り抜くって誓った
たったひとりあなたを愛しぬくって誓った
運命の赤い糸は繋がった


共に生きていこう手を取り合って
共に愛しぬこうどんな時だって
二人で生きてくって誓った
永久に永久に

あなたを愛するって誓った
永久に二人で。。。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/54-ed99c795
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  たられば   作詞  作曲 りょう
  • >>  それぞれの道   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
