• <<  たからもの   作詞 りょう  作曲 ひびき
  • >>  空の向こう   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響に収録)

スポンサーサイト

Edit


それぞれの道   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit55

君と出会ったのはいつだろうそんな昔のことじゃないけど
なんだか遠く懐かしく感じるんだな

いつから僕らは別々の道を歩くようになったんだろう
君の道 僕の道 それは分かってるけど

君に先を越された気がするのは僕だけかな
君の後姿だけが僕の目に焼きついてる

いつか僕ら一緒にまた肩並べて歩けるように
今は君の後ろ姿見ながら走るよ 
僕の道を


今でも頑張ってる君の姿僕のいる場所からでも見えるよ
僕もまた夢を見つけたんだ
君に知って欲しくて

今では君の後姿に手が届きそうな距離かな
僕なりに頑張ってるんだ 
君に負けないようにずっと

いつか僕ら一緒に
また肩並べて歩けるように
今は君の後ろ姿
見ながら走るよ 
僕の道を

そしていつか
再会を喜び合えるように
今は辛くてもどんなに苦しくても 
貫き通す思いを
それぞれの道へ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/55-a140b915
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  たからもの   作詞 りょう  作曲 ひびき
  • >>  空の向こう   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響に収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
