• <<  それぞれの道   作詞 作曲 あつ
  • >>  空と太陽と君   作詞 作曲  りょう


Edit


空の向こう   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響に収録)

  • 2008.01
  • 05

Edit56

自分が胸を張って自慢できるとこはどこですか?
僕はきっとないだろう 
まだ見つからないから

自分の一番好きなところはいったいどこですか?
僕はきっと答えられないだろう 
自信がないから

空はあんなにも澄んだ色なのに
気分はどんより曇り模様

空が飛べたならどんなに気持ちいいんだろう
今は自分が嫌いでもそんなの誰のせいでもない
今までの自分とこれからの自分が
いつか笑い会って一つにつながるときまで
いつの日か(いつの日か)
心つながるまで


自分の一番大切なものはいったいなんですか?
僕はきっと迷うんだろう 
守れてないから

消えそうなろうそくは最後には綺麗に燃え
あんなふうにがむしゃらに生きて行きたい

もしも背に羽根が生えどこまでも飛んで行けるなら
誰も知らない世界へと誰にも見つからない場所へと
無限に広がる 
空の果てが見えたなら
生まれ変わるだろ 
そして見つかるだろう
いつの日か(いつの日か)
探してた姿が


空が飛べたならどんなに気持ちいいんだろう
今は自分が嫌いでもそんなの誰のせいでもない
今までの自分とこれからの自分が
いつか笑い会って一つにつながるときまで
いつの日か(いつの日か)
心つながるまで


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/56-9f331625
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  それぞれの道   作詞 作曲 あつ
  • >>  空と太陽と君   作詞 作曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
