• <<  月の涙    作詞 ひびき  作曲 あつ
  • >>  月明かり  作詞  作曲  りょう

スポンサーサイト

Edit


月越し   作詞  作曲  たかし

  • 2008.01
  • 04

Edit57

ふと目が合ったあの瞬間からあなたのことが忘れられず
こうして想っているだけで頭がパンクしそうです

自然に流れる瞬きの一つ一つまでこんなに綺麗と
思わせてしまえるあなたほど罪な人はいないでしょう

夕焼け空見上げては雲さえ見上げるほどの
大きさを感じて今日も流れ流れる

伝えたい言葉など埋もるほどあるけど
天の神様の悪戯が一つも言えないまま
今日もまた日が暮れる枕抱き眠る僕を
輝く月がぼんやりと 情けない背中に笑う


胸の隙間がチクッと針でも刺さったかのように痛み
こうして想っているだけで今にもハチ切れそうです

笑顔で話しかけてきてくれるあなたにうまく言葉も出ず
平静を装っては情けなくこぶしを握る

秋光の風の中独りたたずむ僕を
繰り返す人の波は今日も流れ流れて

叶わない想いとは思いたくはないけど
自分の長所考えては 少し自信を無くすよ
けれどあなたに伝えたい大切な気持ちを
今夜も浮かぶ三日月が 励ますように苦笑う


愛しくて苦しくて夜も眠れぬほどと
恥らわず素直に言えたのは 夢の中でのあなた
今日もまた日が沈む明日こそは告げようと
輝く星がぼんやりと 情けない背中に笑う


今日もまた日が暮れる枕抱き眠る僕を
輝く月がぼんやりと情けない背中に笑う

今夜も浮かぶ三日月が励ますように苦笑う
スポンサーサイト

Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/57-472aa344
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  月の涙    作詞 ひびき  作曲 あつ
  • >>  月明かり  作詞  作曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
