• <<  空の向こう   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響に収録)
  • >>  ソラ   作詞 ひびき  作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


空と太陽と君   作詞 作曲  りょう

  • 2008.01
  • 05

Edit58

君の笑顔がはじけるとほら頭に浮かび上がる空
まぶしそうに君がかざす手太陽は微笑み返すって

僕ら幸せそうに笑い
永遠に続くって甘い
考えはたった一度の嘘で消えてしまった

弁解の余地もなかった
君は振り返る事もなかった
「さよなら」
たった一言で終わる恋

いつまでもいつまでも忘れないよ
君は僕の心にいきづいてる
あいたいよあいたいよ今すぐに
かすれた声で君の名を呼ぶ


やっぱり君を思い出すとほら頭にうかぶ青い空
君が去ってしまった後姿今も頭の中に残ってる

気持ちに入る余地もなかった
君は一瞬も振り返る事もなかった
「消えたいの?」
たった一つだけそれだけ

いつまでもいつまでも忘れないよ
君は僕の心にいきづいてる
あいたいよあいたいよ今すぐに
かすれた声で君の名を呼ぶ


いつまでもいつまでも忘れないよ
君は僕の心にいきづいてる
あいたいよあいたいよ今すぐに
かすれた声で君の名を呼ぶ
僕の心が君の名をよぶ


僕は過去を引きずって
君の幻影を追い続け
いつまでも いつまでも
君の姿を
振り返れば足跡を
聞こえない足音を
いつまでも いつまでも
君の名を叫ぶ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/58-45049caa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  空の向こう   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響に収録)
  • >>  ソラ   作詞 ひびき  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
