• <<  空と太陽と君   作詞 作曲  りょう
  • >>  ずっと   作詞  作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ソラ   作詞 ひびき  作曲 あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit59

悲しいとき僕は空を見上げるんだ 
心のシミが消えるように

空には雲綺麗に並んで浮かぶよ 
音符の形「ドレミファソラシド」譜面みたい

どんなメロディーが浮かんでいるのだろう
どんなストーリーが描かれているのだろう
君の目に映るもの教えてよ

ソラにはねいろんな人のいろんな思い浮かんでる
それを雨が洗い流してくれるのさ
洗い流された思い7色に変わり僕らに幸せを運ぶ


移り変わる日々はいつも僕を独りおいてくんだ 
心のスキマひらいたまま
温かな光は僕にヒントをくれた 
浮かぶ言の葉「あかさたなはまやらわ」ほら生まれた

どんなメロディーが浮かんでいるのだろう
どんなストーリーが描かれているのだろう
心には何が浮かぶの

雨あがりいろんな人のいろんな思い映ってる
風やさしく色とりどり吹き込んでいく
モノクロの思いを7色に咲かす 
僕らの幸せの花


十人十色気が付けば足元ばっかり見てた
よどんだ心に自問自答繰り返して
回る景色はちっぽけな自分を移した
ソラ クモ アメ 僕は見上げた


空にはねいろんな人のいろんな思い浮かんでる
それを雨が洗い流してくれるのさ

僕らはねいろんな夢やいろんな思い背負って
それをいつか自分の手で掴む為
洗い流された思い7色に変わり僕らに幸せを運ぶ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/59-9b0a737a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  空と太陽と君   作詞 作曲  りょう
  • >>  ずっと   作詞  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
