• <<  レモン  作詞 作曲 あつ
  • >>  you   作詞 りょう 作曲 ひびき  (アルバム  +you収録曲)

スポンサーサイト

Edit


Love Story  作詞 ひびき  作曲あつ (シングル Love Storyに収録)

  • 2007.12
  • 30

Edit6

二人で歩いていたボクの頭の中で
二人は固く手を繋ぎ笑ってた

現実は上手くいかないんだ近くも遠くもなく
話し掛けることも少し躊躇いながら

この距離をどうすればいい この二人はどうしたらいい
二人はボクの中だけの妄想で 膨らんでくStory

君の背中目で追い掛けてる
ボク何してんだって
別のこと考えてみるけど
また君を見てる
ハニカミなボクの心 これってやっぱ恋かなぁ


「好きだよ」と僕が言う 冗談って君が笑う
二人はまるで永遠の Love Story

夢見るやつは馬鹿を見る 
現実は教えてくれる
だって僕はいつも君を見てるだけさ

この距離をどうすればいい このStoryはどうしたらHappy end?
僕がヒーロー 君がヒロインで 膨らんでいくStory

君に話し掛けようとして
ボク君を見てるって
頭の中が真っ白になってく
そして目をそらした
なんでなんだろうこの意気地無し 
これってやっぱ恋の病かなぁ


あ~どうしようもないこのボクの胸の想い~
いたずらにときだけが過ぎてゆくぅ~
スポットライトがさす君の元へぇ~
薄れゆく記憶の向こうぉ~
僕がヒーロー 君がヒロイン
それしか道はない


膨らんでいくStory

君の手君の目君の心が
今僕を見てるって
理想をいつも追いかけてみるけど
ただ 膨らんでいくStory
君の背中目で追い掛けてる
ボク何してんだって
別のこと考えてみるけど
また君を見てる
ハニカミなボクの心 これってやっぱ恋かなぁ
ハニカミなボクの心 これってやっぱ恋かなぁ

これってやっぱ恋だろう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/6-3495a5cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  レモン  作詞 作曲 あつ
  • >>  you   作詞 りょう 作曲 ひびき  (アルバム  +you収録曲)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
