• <<  ソラ   作詞 ひびき  作曲 あつ
  • >>  素直になれば   作詞 作曲 あつ


Edit


ずっと   作詞  作曲 あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit60

土砂降りの雨の中を二人傘一つ歩いてる
二人肩を寄せ合いながらトキをかみしめた

わざわざ遠い目的地二人の想いは同じさ
二人もっと寄り添いながらトキを刻んでた

そのときが短くとも その時が長くとも
二人はその一時を幸せに感じてた

この先に何が待ってるか
誰にもまして二人にも分からない
トキはいつも気まぐれだから
思い通りに進んではくれないね
幸せなこのトキがずっと続けばいいな
夢の中でも君とずっと会えればいいな


せわしない街を背に二人の世界はゆっくりと
二人肌を感じながらトキを歩んでた

その時が短くともその時が長くとも
二人はその一時を幸せに感じてた

この先に何が待ってるか
誰にもまして二人にも分からない
トキはいつも気まぐれだから
思い通りに進んではくれないね
幸せなこのトキがずっと続けばいいな
夢の中でも君とずっと会えればいいな


雨よ降れもっと降れ
その分だけ二人は近づけるはずだから
この雨が涙に変わらぬように
ゆっくりとそうゆっくり進んでけ
幸せなこのトキがずっと続けばいいな
夢の中でも君とずっと会えればいいな
ずっと ずっと

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/60-29587b10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ソラ   作詞 ひびき  作曲 あつ
  • >>  素直になれば   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
