• <<  ずっと   作詞  作曲 あつ
  • >>  素直な言葉   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


素直になれば   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit61

いろんな人がいる
それが人である為の証だから
みんな強がってばかりいる
もっと素直になればいいのに

あーあーつらくないの? 
もう笑ってなんて言わないから
あーあー悲しいじゃない 
君の笑顔が泣いてるよ

いろんな人がいる
それと同じようにみんな夢がある
そのことに一所懸命で
もっと周りに目を向けてみよう

あーあーつらくないの? 
人を疑うことに慣れてないかい?
あーあー悲しいじゃない 
君もほんとは笑いたいんだろう?

信じることしか出来ない僕は
何も言う事はできないけど
瞳を閉じて心を開いて
必ず前に進めるはずだから


いろんな人がいる
同じ人なんてこの世にいないから
だから楽しいこともあり
悲しい事もあるんだ

あーあーつらくないの? 
本当の自分さらけ出せてるかい?
あーあー悲しいじゃない 
君もほんとは笑いたいんだろう?

信じることしか出来ない僕は
何も言う事はできないけど
瞳を閉じて心を開いて
必ず前に進めるはずだから


信じる事しか出来ない僕は
手を差し伸べることは出来ないけど
ずっとそばにいてあげるよ
君が僕のこと信じてくれるまで

そしたら
必ず前に進めるはずだから
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/61-79009255
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ずっと   作詞  作曲 あつ
  • >>  素直な言葉   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
