• <<  素直になれば   作詞 作曲 あつ
  • >>  SincerChird   作詞 作曲 あつ


Edit


素直な言葉   作詞  作曲 りょう

  • 2008.01
  • 05

Edit62

涙なんて流したいときに流せばいいんだよ
その為に僕の胸があるのだから

言葉なんて思いを伝える時には足りなくて
強がりの時にだけ伝わってしまう

愛なんてそんな軽い言葉なんかじゃ片付けられない
だって過ごした分だけの思い出があるから
君の存在いつもは調子のいいことばかり言ってるけれど
今日は伝えよう 
言葉じゃなく気持ちで
君だけに伝えよう 
嘘のない心で


嘘なんて自分を守る言葉に過ぎない
それを思いやりなんて勘違いだから

時なんて気付かないうちに過ぎ去っていく
だから今この瞬間を大切にしよう

人なんていつも強がってることなんて出来ないんだから
たまには誰かの前で弱音を吐いていいよ
だってほらその為に君の横には僕がいるんだから
そんなにつらいことも一緒に悩もうよ
遠慮はいらないさ 
ありのままの姿で

今日はもう言葉なんていらないから
そっと肩を寄せ合い静かに過ごそう

愛なんてそんな軽い言葉なんかじゃ片付けられない
だって過ごした分だけの思い出があるから
君の存在いつもは調子のいいことばかり言ってるけれど
今日は伝えよう 
言葉じゃなく気持ちで
君だけに伝えよう 
嘘のない心で


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/62-6662c5e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  素直になれば   作詞 作曲 あつ
  • >>  SincerChird   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
