• <<  素直な言葉   作詞  作曲 りょう
  • >>  幸せの形   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


SincerChird   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 05

Edit63

丘の上に一本の木が生えている
僕はその木の根元に君への想いを植えたんだ

太陽は沈みまた上る時は流れいく
心だけが立ち止まる

涙でにじんだ思い出ももう意味の無い言葉達
過去にすがっている自分の心
行き場の無い拳なら空へ

いつか君への思いが
種をまくのなら(待とうじゃないか)
いつか僕への思いが
花を咲かすのなら(待とうじゃないか)
子供のような笑顔で


涙でゆがんだこの顔も今ではちょっぴり日が射して
それでも目の前の景色怖くて見てはまた下向いて涙

いつか君への想いが
実を結ぶのなら(忘れようじゃないか)
いつか僕への思いが
枯れてしまうのなら(忘れようじゃないか)
子供のような笑顔を


僕は 今を 知っている
夢見ることを知っている
それだけでいい それだけでいいから
僕は 今を 知っている
自分のことを知ってる
それでも思う ぼくは子供


いつか君への思いが
種をまくのなら(待とうじゃないか)
いつか僕への思いが
花を咲かすのなら(待とうじゃないか)
子供のような笑顔で
子供のような笑顔を


丘の上に一本の木が生えている
僕はこのまま僕はそのまま
子供のままでいたいんだ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/63-504d6698
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  素直な言葉   作詞  作曲 りょう
  • >>  幸せの形   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
