• <<  SincerChird   作詞 作曲 あつ
  • >>  幸せになってね   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


幸せの形   作詞  作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit64

知らぬ間に誰かを傷付けてる時がある
時には大切な人だったり友達だったり

知らぬ間に誰かに傷付けられてる時がある
そんな時笑って許せたらどんなに素敵だろう

人は別れの数だけ悲しみを知る
人は出会いの数だけ幸せを知る

もう一度誰かを許せるやさしさを
持てる幸せを今感じよう
誰かに差し延べられる手を待ってるのでなく
あなたが誰かに差し延べてあげよう


人は時に思い通りにいかない時がある
時には儚い夢だったり恋だったり

人は時に何にも見えないくらい恋をする
僕はそんなみんなが どんなにうらやましいだろう

人は夢見る数だけ明日を知る
人は愛する数だけやさしさを知る

もう一度誰かを愛せる喜びを
想える幸せを感じよう
あなたが誰かに与えられるやさしさの分だけ
あなたは誰かに愛されているんだ


あなたの涙の数だけ
あなたの笑顔の数だけ
誰かに幸せを与える


もう一度誰かを許せるやさしさを
持てる幸せを今感じよう
誰かに差し延べられる手を待ってるのでなく
あなたが誰かに差し延べてあげよう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/64-5fa2f409
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  SincerChird   作詞 作曲 あつ
  • >>  幸せになってね   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
