• <<  幸せの形   作詞  作曲 りょう
  • >>  さよなら   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


幸せになってね   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit65

いつもと同じ日常でも何か違う
別に今が辛い訳じゃない多分ね

何がなんだか分からないうちに時が過ぎている気がするんだ
「私は夢から覚めないの?」「あなたはどこなの?」

夜になると余計に思うんだ何か違う
眠れない日だってたまにあるよ私でも

焦ったって仕方がないことだなんて私だって分かってんだ
「それでも何とかしなきゃ」って「あなたはどこなの?」

だんだんあなたが薄れてく
ただ 私の心のもやもや
時々あなたを思ってる
今はまだ消えないよ


何も考えてないフリしてる表面上は
実はいろいろ考えてんだ心ではね

いつもポジティブ思考でもそんなずっとは続けていられないよ
景色がにじんで見えてくる「あなたはどこなの?」

サンサン太陽が照らしても
今 私の心はざあざあ
まじまじ写真を眺めてる
夢ならば覚めてほしい


忘れかけてた
忘れようとしてた
待ってるだけの孤独から
それでもあなたは消えない
ただ一通のメールで


散々あなたを待ち続けてる
もう 私の心はへとへと
それでもあなたを待ち続けてる
いつまでも消えないよ

忘れない
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/65-f7bf260f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  幸せの形   作詞  作曲 りょう
  • >>  さよなら   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
