• <<  幸せになってね   作詞 作曲 あつ
  • >>  桜並木   作詞 作曲 りょう  (自主制作アルバム ひびきに収録)


Edit


さよなら   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit66

サヨナラ また会える日を楽しみにしてる
サヨナラ また明日へとつなげていこう


楽しいときはすぐに去り 
別れの時がやってくる
僕らが歌うひびきにのせ
今日も共に歌おう

僕らが奏でる音楽は 空の彼方まで届くだろう
だからみんな一緒に 手を叩き歌おうよ

何も言葉は要らないさ
楽しんで歌えばそれでいい
だから歌おう(歌おう)

サヨナラ 必ず未来へ繋がるから
サヨナラ 元気を出してこの歌を聴いて
サヨナラ この言葉が明日の始まり
サヨナラ また明日へとつなげていこう

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/66-3afca719
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  幸せになってね   作詞 作曲 あつ
  • >>  桜並木   作詞 作曲 りょう  (自主制作アルバム ひびきに収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
