• <<  さよなら   作詞 作曲 りょう
  • >>  5月5日に祈りを込めて   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


桜並木   作詞 作曲 りょう  (自主制作アルバム ひびきに収録)

  • 2008.01
  • 06

Edit67

君との恋の色初恋の色と似てる
君との恋模様全てが今始まる

僕の恋愛感情歩き始めたんだ君と
僕の恋信号今青く光ってる

歩いた桜並木で君と描いた夢がいつかは
輝く二人の現実(いま)になったらいいな
忘れ去られた感情が 今ゆっくり目を覚ました
温かくてやさしい感情

今、風に舞い上がる花びらが螺旋を描いて空に絵を書いた
二人でそれを見て笑いあっては 幸せかみ締めた
ほら 僕は君に生かされてんだって 心から思うよ
だから君のそばにいたい ずっと ずっと


この桜並木で 一体どれだけの人たちが
出会いと別れを 繰り返したんだろう
一瞬の輝きを 人は毎年待ち焦がれる
あたたかくて優しい花よ

今 君に舞い上がる僕の気持ちが 君色に色づいた
それは汚れない綺麗な ほのかな桜色
ほら いつまでも二人寄り添い 手を繋いでいたいから
僕の横にこれからもいてね ずっと ずっと


鮮やかに咲き続ける花よ
美しく咲き続ける花よ
毎年あなたを見るたびに
僕は僕らしくいられる


今 風に舞い上がる花びらが螺旋を描いて空に絵を書いた
二人でそれを見て笑いあっては 幸せかみ締めた
ほら 僕は君に生かされてんだって 心から思うよ
だから君のそばにいたい ずっと ずっと
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/67-be6828f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  さよなら   作詞 作曲 りょう
  • >>  5月5日に祈りを込めて   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
