• <<  桜並木   作詞 作曲 りょう  (自主制作アルバム ひびきに収録)
  • >>  これから これから  作詞 ひびき 作曲 あつ


Edit


5月5日に祈りを込めて   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit68

どのくらい望んでいただろう今この時を
二人の愛の誓い 
頭に思い描いてた

重なり合うことの無い二つの道が
今結ばれ重なり合い 
光に満ちている

時に傷付き 傷付け合うこともあるだろう
そりゃお互い一人の人だもの
言いたい事いえば言えばいいさ
それでも二人で 二人で 乗り越えていこうよ
そんな姿 僕らは見ていたい

(おめでとう)二人はひとつになって 二つは無限になって
夢を描いて ずっと ずっと ずっと
一人でも出来るよ 一人でも出来るさ
でも二人なら もっと もっと もっと


輝いて見えるよ 二人の姿
「僕もいつか」なんて 勝手に思い描いてた

夢は一つ一つ 叶えてはまた増え
そりゃ夢見る 僕ら人だもの
望みなんていくらでもあるさ
だけど時は過ぎ それでも笑い合える日々を
そんな姿 僕らは望んでる

(おめでとう)二人はひとつになって 二つは無限になって
夢を描いて ずっと ずっと ずっと
一人でも出来るよ 一人でも出来るさ
でも二人なら もっと もっと もっと


おめでとう

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/68-6fdd6a94
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  桜並木   作詞 作曲 りょう  (自主制作アルバム ひびきに収録)
  • >>  これから これから  作詞 ひびき 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
