• <<  5月5日に祈りを込めて   作詞 作曲 あつ
  • >>  言の葉   作詞 ひびき 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


これから これから  作詞 ひびき 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit69

初めて僕らが出会ったのは
調度今と同じ季節 同じ香り

「運命」のいたずらってやつは こんなにも恥ずかしくて
いつも照れくさくて 少し切ないの


初めて僕らが出会ったのは
調度今と同じ季節 同じ香り

「人と人」の出会いってやつは こんなにも儚くて
でもあたたかくて 少し歯がゆいの

めぐりめぐって

今 旅立ちの時だ
泣いたり 挫けたり
別れを繰り返した
また僕ら歩きだした


初めて僕らが出会ったのは
調度今と同じ季節 同じ香り

「人生」の巡りあわせってやつは こんなにも優しくて
いつも教わるんだ 僕は独りじゃない 君は独りじゃない

今 旅立ちの時だ
泣いたり 挫けたり
別れを繰り返した
また僕ら歩きだした


明日を迎えるのが怖くて 現実から逃げ出したくて
でも失いたくない 涙をそっと拭う「やさしさ」


僕らこれからだ

今 旅立ちの時だ
泣いたり 挫けたり
別れを繰り返した
これから これから Ah~

今 足を踏みしめんだ
悩んでも もがいても
もう振り返る事は無い
今一歩 歩き出した
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/69-f9921d30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  5月5日に祈りを込めて   作詞 作曲 あつ
  • >>  言の葉   作詞 ひびき 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
