• <<  Love Story  作詞 ひびき  作曲あつ (シングル Love Storyに収録)
  • >>  夢と現実   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


you   作詞 りょう 作曲 ひびき  (アルバム  +you収録曲)

  • 2007.12
  • 30

Edit7

君の事が好きなんだ
四六時中君の事を想って過ごしてる

「どこが好き?」と言われると
すぐには答えられないけど、、、う~ん。。。笑顔かな?

これと言ってとりえもない 僕といて楽しいのかな?
僕はと言えば君と同じ時間同じ空間を過ごせればいいや

「アイシテル」って心で言えば気持ちが高まって顔が赤くなっていく
十年後もきっとそうかな?
言葉にできない気持ちはきっと通じ合えるって僕は信じているから
今は握った手を少しだけ強く握ろう


肝心な君と言えば
いつも上の空何を考えてるかわからない

それでも君を想ってる
わがままもとがった口も う~ん 好きなんだ

街で歩いていても お世辞にも美女ではない
けど僕にとっては億分の一の
二つとない輝いているダイアモンド

「アイシテル」って心で言えば気持ちは高まって心も赤くなっていく
ばれないように必死にごまかした
言葉にすればどんな恋愛小説よりも純粋(いき)な気持ちなんだよ
今はそっと心の中で強く叫ぼう


神様がめぐり合わせた
心と心を通い合わせば
ほら 天使と目が合ったんだ


「アイシテル」って心で言えば気持ちは高まって顔が赤くなっていく
十年後もきっと・・・。
「アイシテル」って言葉にすれば気持ちは高まって二人は赤くなっていく
死ぬまで絶対そうなんだ
いつか互いに歳とってどんなにしわくちゃな二人になっても (ずっと・・・)
「アイシテル」君のそばで 何度でも 何度でも 言うから
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/7-c1408210
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Love Story  作詞 ひびき  作曲あつ (シングル Love Storyに収録)
  • >>  夢と現実   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
