• <<  これから これから  作詞 ひびき 作曲 あつ
  • >>  心の瞳   作詞  作曲 あつ


Edit


言の葉   作詞 ひびき 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit70

「おはよう」 ただそれだけで繋がりあえるそのやさしさに
「おはよう」 その一言で微笑み合えるあなたとも

いつもの日常が僕らを変えていく 大事なもの心の片隅においてく
当たり前なんて この世には落ちて無いから

※いいたいこともいえないで黙っていたってしょうがないよ
君の声で君の言葉を聞かせて
「おめでとう」も「ありがとう」も僕とあなたをつなぐ言葉
大切な言葉


「おめでとう」 ただそれだけで伝わる思いそのやさしさに
「おめでとう」 その一言で幸せを知るだろう

伝わらない思いを言葉に込めたなら 大事な人心を溶かしていく愛情
当たり前なんて あきらめてなんかいないで言えばいいさ

※言いたいことが言えたなら心の扉は開けるさ
君の声で君の言葉で救って
気持ち込めた命込めたほんの一言が
大切な言葉


偶然が必然を生み出して
今日が明日を作り出して
言の葉がぬくもりをあげれるなら
「おはよう」も
「ありがとう」も
「ごめんね」も
「おやすみも」も
君と僕を繋いでる架け橋


君の心と心が繋がったらほかになんにもいらないさ
どんな事も乗り越えていける気がする
そうありたい そうなりたい 君に伝えたい言葉
大切な言葉

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/70-954c9556
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  これから これから  作詞 ひびき 作曲 あつ
  • >>  心の瞳   作詞  作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
