• <<  言の葉   作詞 ひびき 作曲 あつ
  • >>  心の中に   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


心の瞳   作詞  作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit71

時の中で僕はつぶやいた 「あれ?今、僕は何してる?」
僕の中の僕がつぶやいた 「ほんとの僕をもっと見て」

午前0時前の一人旅 心に呼びかけながら行く

ただ足元だけ見て 全て見えてるって思ってた
まだ まだまだ 始まったばっかりさ
これからさこれからだ Yeah


鏡の中僕がつぶやいた 「あれ?今映ってるのは誰?」
夢の中の僕がつぶやいた 「ほんとの僕よ目覚めて」


ただ足元だけ見て 全て見えてるって思ってた
まだ まだまだ 始まったばっかりさ
これからさこれからだ Yeah


夢と現実の狭間で 僕ら行ったりきたり
道はどこまでも 続いていて
一生懸命もがいて 進むけど先が見えない
この道に時には 泣き崩れるけど
それでも僕ら 見たいんだ
夢の続きを 未来を


ただ足元だけ見て 全て見えてるって思ってた
まだ まだまだ 始まったばっかりさ
これからさ これからだ Yeah


僕の中の僕が つぶやいた
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/71-066f2a97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  言の葉   作詞 ひびき 作曲 あつ
  • >>  心の中に   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
