• <<  心の瞳   作詞  作曲 あつ
  • >>  心から笑える日を   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


心の中に   作詞  作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit72

あんなに笑いあったり時には泣いたりもした
そんな思い出も薄れ往く時がある

どんなに悲しい夜も時には涙した夜も
ずっと一緒なら忘れられるはずだった

今までずっと幸せでも過去の闇は消せないから
結局君への思いより自分の弱さが勝ってしまう

10年後の自分なんて全く見えてないけど
何かにすがらなきゃ君の笑顔に負けそうで
ただ消さないでいようずっと二人が汚れないように
もう戻れなくても
心の中に


あんなにそばにいたり夢を話したりもした
だけどどこか虚しく感じてた

そんなに泣かないで今は悲しくとも
今はそっと君の幸せを祈ろう

自分勝手な僕のことを今まで好きでいてくれたこと
すごく感謝してるけどありがとうの言葉しか出ない

10年後の自分の横に君はいない気がした
まだ見ぬ夢のせいにするしかなくて
今は「ごめん」の言葉しか言うことができないけれど
一生責めるだろう
弱き自分を


あなたは何を感じますか?
あなたは何を思いますか?
あなたは
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/72-dd10c326
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  心の瞳   作詞  作曲 あつ
  • >>  心から笑える日を   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
