• <<  心の中に   作詞  作曲 りょう
  • >>  声   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


心から笑える日を   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit73

笑ってなんて言わないから
心から笑える日を待とう
本当の自分はどこにいるのか分からない


むせ返る人ごみの中で僕はいつもうつむいていた
いつも何かに怯えてだれかの真似ばっかりして

なんにもかわらない日常は僕をいつもダメにして
誰かの真似ばっか心地いいと感じてた

何かが終わって始まる時はいつも
あっけなくてでもなんか素敵

笑ってなんて言わないから心から笑える日を待とう
本当の自分はどこにいるのか分からない


自分の想像以上の事僕はいつも逃げていた
越えられない壁なんて越えようとも思わなくて

誰かの声を頼りに進んで行く暗闇は
「がんばれ」って背中を押して欲しかったんだ
何かが終わって始まる時はいつも
あっけなくてでもなんか不思議

超えられない壁なんて無いから自分の力を 信じてやろう
偽りの自分脱ぎ捨て本当の自分に会おう


おとぎ話の主人公みたいにかっこよくなりたいって思ってる
ちっちゃいころは恥ずかしげもなくヒーロー気取りだったのに
いつの間にか いつからか
かっこ悪い大人になってた


僕は誰 本当は 変わりたかったんだって 気付いた
「助けて」もう言わない 自分の力で変わるんだ

超えられない壁なんて無いから 自分の力を 信じてやろう
偽りの自分脱ぎ捨て 本当の自分に会おう

笑ってなんて言わないから 心から笑える日を
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/73-1458120e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  心の中に   作詞  作曲 りょう
  • >>  声   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
