• <<  心から笑える日を   作詞 作曲 りょう
  • >>  恋物語   作詞  中西 まいこ(あつの従兄弟) 作曲 あつ 

スポンサーサイト

Edit


声   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 06

Edit74

声が 声が 声が聞こえないよ
声が 声が 声が聞こえないよ

あなたがやってきた日
いつもと変わらない日々 夢を見ようと思った日

あなたの温かい風に
包まれて僕は 幸せだった

悔いはないよ あなたと時を過ごせたのだから
このときに悔いはないよ ただ何か足りないものがある

声が 声が 声が聞こえないよ
声が 声が 声が聞こえないよ
あなたのその優しい声で 僕らにまた光を射して


逃げはしないよ あなたと過ごした時があるから
前を向いて歩き出せる ただ何か足りないものがほら

今は 君が 瞳に映らないよ
今は 君が 心に映らないよ
涙で滲んだ僕の瞳を 優しい指でぬぐって


声が 声が 声が聞こえないよ
声が 声が 声が聞こえないよ
今は 君が 瞳に映らないよ
今は 君が 心に映らないよ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/74-54ae152a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  心から笑える日を   作詞 作曲 りょう
  • >>  恋物語   作詞  中西 まいこ(あつの従兄弟) 作曲 あつ 

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
