• <<  恋物語   作詞  中西 まいこ(あつの従兄弟) 作曲 あつ 
  • >>  景色   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


原点回帰  作詞  作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit75

君と歩いたこの道が来週取り壊されてるって聞いた
なんか胸が苦しくて無性に君に会いたくなっちゃった

だけど君にはもう会えなくて
僕はただ見送ってた

僕が歩んで来た道はいつも近道だと思ってた
道端に咲く花にも明日吹く風にもなんにも目もくれないで歩んでた

だけど気付いたらそこはまだ一歩も進んじゃいない
ふりだしのまま

僕が作るストーリー 僕が描くストーリー
二つがいつか重なるまで
現実と夢の狭間で 揺れ動く感情を
誰か僕の目を覚まして


立ち止まって気付いた 歩みを止めて気付いた 
一人取り残されてたんだって
仮面をはいだ丸裸の僕はまるで他人のように感じた

だけどこれが本当の自分だって教えてくれた
心の声

僕が作るストーリー 僕が描くストーリー
二つがいつか重なるまで
現実と夢の狭間で 揺れ動く感情を
誰か僕の目を覚まして


僕は生きてくんだ 過去を力に変えるんだ
明日を未来に変えるんだ 自分の力に変えるんだ
生きてくんだ・・・・


僕が作るストーリー 僕が描くストーリー
二つがいつか重なるまで
現実と夢の狭間で 揺れ動く感情を
誰か僕の目を覚まして

誰が心の声を聞いて
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/75-68be0d86
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  恋物語   作詞  中西 まいこ(あつの従兄弟) 作曲 あつ 
  • >>  景色   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
