• <<  原点回帰  作詞  作曲 りょう
  • >>  君 僕    作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


景色   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit76

いつもと変わらぬ景色だって
ずいぶん前から見れば全然違う景色だったりする

人間なんて冷たいとか言われてるけど
きっとみんな自分を見せるのが怖いだけなんだ

恥ずかしがることなんかないさ
素直な自分をさらけだしていこう

なんだかんだ悪いことばかり ある気がするけど
そんなことはないさ いい事は忘れやすいだけさ
どんな時も人へのやさしさを持ち続ければ
周りの景色から 変わっていくだろう
そうだろう


なんにも感じない人なんていなし
みんな様々な色の絵の具を持っているんだから

泣き虫な人怒りっぽい人色々いるけど
みんなそれぞれ悩みを持っているんだから

悩み抱える事なんかないさ
言いたい事言っちゃえばいいじゃないか

それなりに満足のいく人生を過ごせれば
それでいいじゃないかそれだって簡単な事じゃないよ
ただ違う見方で世界を見渡せば
周りはこんなにも広く感じるだろう
そうだろう
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subjectNo title

良の住んでる街の一軒の駄菓子屋がつぶれた時に書いた曲。
ものすごく思い入れの強い駄菓子屋さんでね。
子供達のたまり場のような。。。
今は駄菓子屋も見なくなった。
フトシタ景色の中に僕達は様々な感情移入をする。そしてそこに、幸せや悲しみを感じる。
景色って人によって見方も変われば、思いも変わってくる。
発展途上したこの国はこの先どうなるんだろうね~~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/76-4ddd019b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  原点回帰  作詞  作曲 りょう
  • >>  君 僕    作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
