• <<  景色   作詞 作曲 りょう
  • >>  君への贈り物   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)

スポンサーサイト

Edit


君 僕    作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 06

Edit77

ほんのちょっとでも笑ってよ
今は作り笑いでもいいから

ほんのちょっとでも怒ってよ
怒鳴ったりしなくていいから

自分が何様なんて分からない
でも分かってるのは 神様じゃないって事

喜怒哀楽 それでこそ人間
僕 君
喜怒哀楽 それでこそ君


ほんのちょっとでも泣いてよ
僕の為じゃなくていいから

ほんのちょっとでも悲しんでよ
一緒にいなくてもいいから

自分がどこにいるかなんてわからない
ただ分かってるのは 自分の足で立ってるって事

自問自答 それでこそ人間 
僕 君
自問自答 それでこそ僕


笑って 怒って 悲しんで 泣いて
一歩 二歩 三歩 進んでる
一粒 二粒 涙を流して
一つ また悲しみを背負う


喜怒哀楽 それでこそ人間
僕 君
自問自答 それでこそ人間
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/77-4a1cf689
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  景色   作詞 作曲 りょう
  • >>  君への贈り物   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
