• <<  君 僕    作詞 作曲 りょう
  • >>  君のせい   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


君への贈り物   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)

  • 2008.01
  • 06

Edit78

涙が溢れそうなときは特別な贈り物をあげる
君が僕に勇気をくれたように 君に大きな優しさをあげる

心まで凍る寒い夜は あたたかなぬくもりをあげる
幸せなときをくれたよに 君の心に火を灯してあげる

今日までの 幸せを 神様に感謝して

大切な君への贈り物は 誰も知らない幸せの中へ
誰も手に届かない 二人だけの空間
君からもらったたった一つの贈り物は
僕にとっての 大切な贈り物だから


今すぐ君に逢いたい時は 駆け巡る思い出を胸に
二人の気持ちがすれ違っても 君への贈り物を胸に

信じることにおびえる夜は 楽しかった思い出を胸に
君を支える大きな手で 優しく包んでくれるから

明日に 立ち向かうための 勇気をありがとう

大切な君への贈り物は 誰も知らない幸せの中へ
誰も手に届かない 二人だけの空間
君からもらったたった一つの贈り物は
僕にとっての 大切な贈り物だから


大切な君への贈り物は 誰も知らない幸せの中へ
誰も手に届かない 二人だけの空間
特別な君への贈り物は
名もない風とともに消えて

君からもらったたった一つの笑顔は
誰も手の届かない 遠い彼方へ

誰も手の届かない 遠い彼方へ


涙が溢れそうなときは 特別な贈り物をあげる
君が僕に幸せをくれたように
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/78-9f6909d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  君 僕    作詞 作曲 りょう
  • >>  君のせい   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
