• <<  君への贈り物   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)
  • >>  壁   作詞 作曲 たかし


Edit


君のせい   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 07

Edit79

別れ話を僕は遮る
胸にこみ上げる痛みに耐え切れなくて

たまに見せる悲しそうな笑顔
今更気付いても遅いのに

胸が痛いよ 痛いよってノックする
誰か分かって 分かってって涙が出る
悲しい思いはもう嫌だ

泣いて 泣いて 涙の奥に僕を見たんだ
泣いて 泣いて 悲しみ奥に君を見たんだ


時が過ぎて忘れてしまうだろう
君のこともきれいな思い出さえも

だけど今は忘れる自信が無いから
寝る時くらい君の夢を見させて

朝も 夜も 君の夢で目が覚めて
夢の中の 君の言動で 傷ついて
悲しい夢よ もう目覚めて

泣いて 泣いて 涙の奥に僕を見たんだ
泣いて 泣いて 悲しみ奥に君を見たんだ


泣いて 泣いて 悲しい夢にだけ出てくる
君が 君が 思い出に消えてしまわないように

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/79-d839b9f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  君への贈り物   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)
  • >>  壁   作詞 作曲 たかし

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
