• <<  you   作詞 りょう 作曲 ひびき  (アルバム  +you収録曲)
  • >>  夢追い人の背中をぐーんと押してあげる歌  作詞 作曲 りょう


Edit


夢と現実   作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit8

僕らの恋の始まりは 丁度去年の今頃の季節
ダメもとで打ち明けた思いは 意外にもあっさりOK

夢で見ていた君と歩いた道を
今現実と夢の狭間で歩いている

いまだ信じられぬ現実
君を必死に追いかけた
思い出してはニヤリ
僕はたぶん追いかけた分
少し君に近づいた
これが悪魔への道だとも知らず


僕らの恋の終わりは 肌寒く感じる季節
別れは突然やってきた 前触れもなくあっさり

夢で見ていた君と歩いた道は
気付いたら出口の見えない いばらの道

今だ信じられぬ現実
君を必死に追いかけた
思い出してはヒヤリ
僕はたぶん夢見た分
飲み込めない現実
明日も変わらぬ いばらの道


付き合って3ヶ月
街で見かけた君は見知らぬ男のほっぺたにくちづけ


いまだ信じられぬ現実
胸の鼓動を飲み込んだ
想い出すたび苦い
僕はたぶんもう当分恋はしないだろう
明日はきっと夢も見ないだろう

さよなら現実さよなら真実
もう2度と見る事の無い
恋の怖さを知ったんだ
3回目の失恋に白い灰になった
もう恋なんてするもんか


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/8-fc2dc544
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  you   作詞 りょう 作曲 ひびき  (アルバム  +you収録曲)
  • >>  夢追い人の背中をぐーんと押してあげる歌  作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
