• <<  声   作詞 作曲 あつ
  • >>  原点回帰  作詞  作曲 りょう


Edit


恋物語   作詞  中西 まいこ(あつの従兄弟) 作曲 あつ 

  • 2008.01
  • 06

Edit80

今までにないほど 今までに無いほど
君のことが好きなんだ

君からの連絡が無いのは分かってる けど
すごく不安にすごい心配になるんだ
なんでだろう

今までにないほど 今までに無いほど
君を思う日々が続いてる

せめて夢の中で出会えたらと願う のに
朝起きてから夜までずっと想ってるのに
出てきて

ただ切なくて 恋しくて 会いたくなるんだ
自分が見てるのは幻想の優しさで
本当に優しくしてくれたのは あなただった
それに今 気付いたんだ


今までにないほど 今までに無いほど
君のことが好きなんだ

ただ離れすぎた彼の姿が
ぼんやりかすれて見えてくる ただぼんやりと
雲のように

ただ切なくて 恋しくて 会いたくなるんだ
自分が見てるのは幻想の優しさで
本当に優しくしてくれたのは あなただった
それに今 気付いたんだ


正直にいってよかった あなたの事想ってて
あなたと手をつないだ時 やっとほっとできた
いつまでもこうして生きていきたい
永久に二人で


今までにないほど 今までに無いほど
君のことが好きなんだ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/80-01429087
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  声   作詞 作曲 あつ
  • >>  原点回帰  作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
