• <<  悲しみの雲   作詞 作曲 りょう
  • >>  カチカチのたまご   作詞 作曲 さとし(六弦)

スポンサーサイト

Edit


糧キュン   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit82

自分を誤魔化しながら生きていたいの?
そんなことないよね 人間(ヒト)だもの

誰かに言われたことしかできないの?
そんなことないよね 分かってるはずさ

子供の頃に描いてた今
どれだけ掴む事ができたろう
人それぞれ違うだろうけど
今は今の未来を見よう

何か(何か)一つ(一つ)だけでいいから
これが自分だといえるものを手にしよう
君は君で僕は僕さ これだけはかわらない真実さ
今の自分見つめればいい 今の自分好きになればいい
それだけでいいんだ


今自分が描いてる夢
どれだけ掴む事ができるだろう
十年後の自分が見えなくても
今は一つ一つ進むしかないじゃない

何か(何か)一つ(一つ)だけでいいから
自分が自分でいられるものを手にしよう
君は君で僕は僕さ これだけはかわらない真実さ
今の自分見つめればいい 今の自分好きになればいい
それだけでいいんだ


君は一人じゃないんだよ
周りにはこんなにたくさんの人が
君が考えてるよりみんな 君の事想ってるはずさ


何か一つだけでいいから
自分の輝き手にしよう
君は君で僕は僕さ これだけはかわらない真実さ
今の自分見つめればいい 今の自分好きになればいい
それだけでいいんだ(それだけでいいんだ)
それだけでいいんだ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/82-5447e77d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  悲しみの雲   作詞 作曲 りょう
  • >>  カチカチのたまご   作詞 作曲 さとし(六弦)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
