• <<  糧キュン   作詞 作曲 あつ
  • >>  帰り道   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)


Edit


カチカチのたまご   作詞 作曲 さとし(六弦)

  • 2008.01
  • 07

Edit84

今日も朝起きてフライパンにタマゴ二つ
君は言うのさ
「焼き方は少しだけ半熟に」って偉そうに
わがままいうな

君はちょっとおこった顔して笑って
また同じセリフを

今朝はいつもより暖かいから少し早起き
君は言うのさ
後5分だけ いや 10分だけって眠そうに
目覚ましが鳴る

空が今日は少しいい天気だから僕らきのむくままに

空の星を握るときがくるまでは
きみのそばにいるよ
昼間の星空見上げては
「君のそばにずっといるよ」って考えてる

今日も朝起きてフライパンにタマゴ一つ
僕は言うのさ
「焼き方は少しだけ半熟に」ってつぶやく

君は今手の届かない遠い場所へ行ってしまった
空が今日は少しいい天気だから
僕はあてもなくその場所に

空の星を握るときがくるまではきみのそばにいるよ
昼間の星空見上げては
君のそばにずっといるよって考えてる

Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/84-d9950d9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  糧キュン   作詞 作曲 あつ
  • >>  帰り道   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
