• <<  カチカチのたまご   作詞 作曲 さとし(六弦)
  • >>  おやすみ   作詞 作曲 あつ


Edit


帰り道   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバムひびきに収録)

  • 2008.01
  • 07

Edit85

何年ぶりだろう 
あの日のきれいな想い出は消えてないよ

何も変わらぬ君 
あの日のきれいな思い出がよみがえる

止まったままの二人の時間 
今動き出した二人の空間
もう一度あの日のように笑って。。

あてもなくただ一人帰り道を歩いてる
何も目に入らず何も考えられず
ただ一つ分かっていることは
「君のことが好き」 それだけ


いつからだろう 
こんなにも心がカラカラになっていたのは

忘れないよ 
今もこうして心に君がいること

動き出した二人の時間 今ゆっくりと溶け出す瞬間
もう一度心に水をください

誰一人いない道を振り返らず歩いてる
思い出すののはただ一人君の事
今までもこれからも心の糧になるだろう
「君のそばにいたい」 その気持ちが


ただひたすらに君を思った
ただひたすらに君を愛した
ただそれだけだったんだ


あてもなくただ一人帰り道を歩いてる
何も目に入らず何も考えられず
ただ一つ分かっていることは
「君のことが好き」 それだけ


誰一人いない道を振り返らず歩いてる
思い出すののはただ一人君の事
今までもこれからも心の糧になるだろう
「君のそばにいたい」 その気持ちが

「君のことが好き」 それだけ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/85-4e7eb2a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カチカチのたまご   作詞 作曲 さとし(六弦)
  • >>  おやすみ   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
