• <<  おやすみ   作詞 作曲 あつ
  • >>  オセロ   作詞 作曲 あつ


Edit


オレチャリ   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit87

モクモクと浮かぶ大きな雲
どっから来て君はどこへ向かうの
風強くいつもより速く急ぐ君の足は僕を通り過ぎ行く

待ってちょっと待ってよ僕も急ぐから
靴のかかと直すよ 
なんて君は聞いてなんかいないね

そうだ 今日は自転車(チャリンコ)漕いで君を追いかけよう
どんなに速くとも 追いついてみせるんだ
捕まえて 抱きしめて もう離さないよ
そんなこと思いながら ペダルに足をかける


サンサンと照らす大きな太陽 
東から昇り西の空へ消え行く
いつも通り何も変わらずに君は顔を出し僕を覗き見する

待ってまだ顔出すな日の出見たいから
山を越え谷越えて一番にあなたに会いに行くよ

そうだ 今日は自転車(チャリンコ)漕いで君を迎えに行こう
どんな坂道だって 駆け抜けてゆけるんだ
捕まえて 抱きしめて 熱いキスをしよう
そんなこと思いながら 車輪を軋ませて行く


待ってみんなどこ行った 暗闇の中で
僕を照らしてくれたのは
月と星達さ (遠くで輝いて) 待ってくれていたのかい
ありがとう


そうだ 今日は自転車(チャリンコ)漕いで君を眺めに行こう
どんなに遠くとも 僕は走り出すんだ
捕まえて 抱きしめて 君と溶け合って
そんなこと思いながら 空へと駆け昇ってく


そうだ 今日は自転車(チャリンコ)漕いで君を追いかけよう
どんなに速くとも 追いついてみせるんだ
捕まえて 抱きしめて もう離さないよ
そんなこと思いながら ペダルに足をかける

そんなこと思いながら 車輪を軋ませて行く

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/87-ecfcbbfc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おやすみ   作詞 作曲 あつ
  • >>  オセロ   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
