• <<  オレチャリ   作詞 作曲 あつ
  • >>  笑顔が続くまで   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバム響 収録)

スポンサーサイト

Edit


オセロ   作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit88

いつも何気なく語り合ってたね
こんな小さな夢から こんな大きな夢まで

コーヒー片手に語り明かしたね
12時のベルが鳴っても 僕らはこのまま

等身大の自分さらけ出して
かけがえのない時の中で積み重ね
飾らない自分さらけ出して
怒ったり 笑ったり 泣いたり 分かち合って

海はどこまでも・・・やがて海は空へと変わり
二つ目の太陽が昇る頃 空は青から赤へと変わる
時は流れ行くけど 僕らの時間も同じように流れ
「いつまでも、いつまでも」って願ってる


互いに傷付けあっても 貶しあっても
最後には微笑み合えるそんな二人で

時に離れ離れになるそんなときでも
いつでも微笑み合える心の中で

空はどこまでも… やがて空は海へと変わり
二つ目の太陽が昇る頃 海は青から赤へと変わる
海はどこまでも… 僕らの歌風の音に変えて
二つ目の太陽が昇る頃 伸びた二人の影はひとつになる
時は流れ行くけど 僕らの時間も同じように流れ
「いつまでも、いつまでも」って願ってる

「いつまでも、いつまでも」って願ってる


今も何気なく語る合ってるよ
こんな小さな夢から こんな大きな夢まで
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/88-9008a378
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  オレチャリ   作詞 作曲 あつ
  • >>  笑顔が続くまで   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバム響 収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
