• <<  オセロ   作詞 作曲 あつ
  • >>  笑顔の君とだめな僕   作詞 がんちゃん(グリムクローバー) 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


笑顔が続くまで   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバム響 収録)

  • 2008.01
  • 07

Edit89

いつだってどこでだって君が 笑ってくれたから
悲しくても辛くても僕は 笑っていられたよ

明日だって未来だって君が 笑ってくれるなら
僕はどんな思いをしても 笑っていられるよ

君がいなきゃだめなんだ 君の笑顔が必要なんで
僕らが悲しく辛い時 それが力へと変わる

いつも そばにいて欲しい
ありったけの 笑顔見せて
君が 悲しくつらいときは
僕が笑ってあげるから


寂しいとき辛い時君が 笑ってくれたか
辛いことも嫌なことも君と 乗り越えられたよ

青い空澄んだ空気君と ずっと分かち合えたらいいな
その笑顔のそばに ずっといられたらいいな

君がいなきゃだめなんだ 君の笑顔が必要なんだ
僕に力をくれる それが君の笑顔だから

いつも そばにいて欲しい
ありったけの 笑顔見せて
君が 悲しくつらいときは
僕が笑って あげるから


いつも 笑っていてほしい
いつまでも 僕の横で
あったかい 笑顔ふりまいて
僕に幸せを下さい
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subjectNo title

高校の部室であつひとが書いた、人生2曲目の曲
。笑顔が続くまで。
人にとって笑顔って一番いい顔してる瞬間だと思うんだよね。
その瞬間がずっと続けばいいな。
人を笑顔に出来たらいいなって思って書いた曲。
この曲を聞いて、少しでも笑顔な人が増えたらいいな~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/89-acb26957
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  オセロ   作詞 作曲 あつ
  • >>  笑顔の君とだめな僕   作詞 がんちゃん(グリムクローバー) 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
