• <<  夢と現実   作詞 作曲 りょう
  • >>  破れた羽   作詞 りょう 作曲 ひびき (東京フォークロア収録曲)


Edit


夢追い人の背中をぐーんと押してあげる歌  作詞 作曲 りょう

  • 2007.12
  • 30

Edit9

Ah いつの間に君の目に僕は
Ah 映っていなかったんだって思い知った

Ah 「好きな人ができた」なんて突然
Ah 僕の気持ちはどこへ向かったらいいの?

下向いて苦しくて 涙も出てきやしない
それでも無理矢理力を込めて 叫ぶんだ

目の前に転がる幸せは
自分自身でいくらでも変えられる
人はだれでも魔法を唱えられる
さあ、唱えてごらん トゥルトゥルトゥルル~


Ah いつの間に人生をあきらめ半分
Ah 1ミリの奇跡も信じなくなったの
Ah こうやって人は年を取るんだなって
Ah そんなことを考え始めたらきりがない

下向いてあきらめて 後ろばっかり見て
それで安心をしてたってしょうがない

目の前に転がる幸せは
自分自身で動かなきゃ 掴めない
1%の可能性にかけてみろ
さあ唱えてごらん トゥルトゥルトゥルル~


恋も夢も人生も 一歩一歩進んでく
全てをプラスに変えていく
汗も涙も情熱も 灰色の人生を
ばら色の人生に トゥルトゥルトゥルル~

目の前に転がる幸せは
自分自身でいくらでも 変えられる
人はだれでも魔法を唱えられる
さあ、唱えてごらん トゥルトゥルトゥルル~

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/9-81815789
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夢と現実   作詞 作曲 りょう
  • >>  破れた羽   作詞 りょう 作曲 ひびき (東京フォークロア収録曲)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
