• <<  笑顔が続くまで   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバム響 収録)
  • >>  even a secont 作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


笑顔の君とだめな僕   作詞 がんちゃん(グリムクローバー) 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit90

Ah 頬を撫でる夜の風に吹かれながら
Oh Brother 「ボクはまだ平気だ」と嘘つく

途切れた会話埋める 術など持ち合わせていない
僕はただ先人たちが描いてきた星の軌跡なぞり

「キミなんだ!」
使い古されたそんな言葉も言えなくて
別れのその瞬間でさえ・・・ah


Ah 流れる日々に錆付いた歯車
Oh Brother 肝心なときには動かない

会いたい気持ちだけで 眠れぬ夜を過ごしてた
いつからか「感じるモノ」「求めるモノ」さえも食い違っていた

ここなんだ!
胸を張ってボクがボクでいられる 場所なんだ
戻れないから

楽しむことを 押し付けてた
窮屈そうに 笑う君を抱きしめた


「キミなんだ!」
いつか誰かに言える日が来るだろうか
別れのその瞬間でさえ キミは笑ってた
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/90-da7e6d93
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  笑顔が続くまで   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバム響 収録)
  • >>  even a secont 作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
