• <<  いつまでも  作詞 作曲 あつ
  • >>  ある晴れた春のひと時   作詞  りょう 作曲 あつ


Edit


一番にあなたに会いに行こう   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 07

Edit93

一番にあなたに会いに行こう 
雨 風 雪 どんな壁があっても
一番にあなたに会いに行こう 
輝く笑顔を見たいから

どうしても会えないそんなときは君にもらった写真を眺めよう
どうしても会いたいそんなときはボロボロの靴履いて走っていこう

悩める僕に舞い降りた「恋」という名の神様が
叶うなら恋の魔法を 今すぐ解いてくれ

あなたが好きって心で叫んで顔赤らめてちょっと照れて(ん~)
さっき会ったばかりなのに 今すぐ会いたくなる


一番にあなたに会いに行こう 
たとえ世界の端と端だって
一番にあなたに会いに行こう 
明日からのパワーをもらう為

恋する僕に降り注ぐ君への道を照らす光が
叶うなら照らし続けて あなたへ続く恋の道

あなたが好きって心で叫んで顔赤らめてちょっと照れて(ん~)
さっき会ったばかりなのに 今すぐ会いたくなる


あなたを好きって気持ち大切に感じいつまでも消えないように(ん~)
二人ではぐくむじかんを いつまでも大切にして行こう


一番にあなたに会いに行こう
大好きなあなたに会いに行こう

Comment

top

ひびき

subjectNo title

この曲を書いた時、りょうはものすごく悩んでいた。。。詩というものに対して。。。
そこで、ものすごくストレートな詩を書いてみようと思い生まれた曲。
大切な人、愛する人、家族、友人、誰でもいい。
今一番会いたい人を思い浮かべながら聞いてほしい一曲です!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/93-6c9cc374
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  いつまでも  作詞 作曲 あつ
  • >>  ある晴れた春のひと時   作詞  りょう 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
