• <<  一番にあなたに会いに行こう   作詞 作曲 りょう
  • >>  ありのままの自分で   作詞 りょう 作曲 しんた(グリムクローバー) (+you収録)

スポンサーサイト

Edit


ある晴れた春のひと時   作詞  りょう 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit94

生ぬるい風と共にそこまで春がやってくる
見えそうで見えない春の姿が僕の心をせかす

さっきまで寝ていた草花達がゆっくりと目を覚ます
そこまで来た春の足音と一緒にゆっくり起きだす

冬の寂しさはどこへ消えたのか
その答えは春の風の中・・・

あの雲を追いかけて 寂しさのこる冬にさよなら
まだ見ぬ春の姿は 夢溢れた暖かな日


出会い多き春の一時は切ない心を埋めてくれる
冬の間に大きく広がった心のスキマに風が吹く

春に輝く人々の笑顔が
融けゆく雪と交差する

うかれた人々の心と 行き交う気持ちとは裏腹に
ポツリと自分を見つめる 晴れ渡る暖かな日


あの雲を追いかけて 寂しさのこる冬にさよなら
まだ見ぬ春の姿は 夢溢れた暖かな日
夢溢れた暖かな日
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subjectNo title

この曲はある日、路上ライブの後に良の家でくたくたになりながら書いたっていう印象が強いね~。
たぶん初めて二人でそれぞれの分担に分けて、一緒に書いた曲。

3月くらいだったかな~~?
春に向けて明るい曲を書こうよ~~って書いた曲です♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/94-351cc796
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  一番にあなたに会いに行こう   作詞 作曲 りょう
  • >>  ありのままの自分で   作詞 りょう 作曲 しんた(グリムクローバー) (+you収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
