• <<  ある晴れた春のひと時   作詞  りょう 作曲 あつ
  • >>  ありがとう part 2

スポンサーサイト

Edit


ありのままの自分で   作詞 りょう 作曲 しんた(グリムクローバー) (+you収録)

  • 2008.01
  • 07

Edit95

泣いてもいいからさ
笑ってもいいからさ

季節はうつろい 時に人を傷つけたり悲しませたりする
その度に僕ら自分を見失ったりマイナス思考で

君の思い救うことが出来るなら
僕が全て君の罪も夢も感情
何もかも包み込むよ

泣いてもいいからさ
笑っていいからさ
過去の面影を引きずりながら
それでも前向いて進んでいく

人は思い出を辛くも良くもいつだって糧に生きていくんだ
自分の弱さに泣いたり時に負けたり流されていくんだ

そうだろう??
人は涙の数だけやさしさを知り
君は君でいられるんだ
僕は僕でいられるんだ
だから大粒の涙を流してごらん

泣いてもいいからさ
笑っていいからさ
どんな困難も笑い飛ばし躓きながら生きていこうよ

繋いだ手と手をけっして話さぬようにまだ見ぬ未来の途中で
どんなに泣いても孤独感じても
あなたは一人じゃない

泣いてもいいからさ
笑っていいからさ
描いた夢を掴める様に
自分自身に打ち勝てるように
泣いてもいいからさ
休んでもいいからさ
一緒に歩いていこう
悲しみの向こうに笑いながら。。。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/95-e4b77130
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ある晴れた春のひと時   作詞  りょう 作曲 あつ
  • >>  ありがとう part 2

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
