• <<  ありのままの自分で   作詞 りょう 作曲 しんた(グリムクローバー) (+you収録)
  • >>  ありがとう part 1 作詞 作曲 ひびき

スポンサーサイト

Edit


ありがとう part 2

  • 2008.01
  • 07

Edit96

ありがとうの言葉はしまっておくよ
だってまだまだ一緒に歩きたいから

ありがとうの言葉はしまっておくよ
だって僕らはまだ歩き続けるから


君がいて僕が歌う。そんな瞬間が僕を作っている
君がいて僕が歌う。そんな時間がずっと続けばいいな

ありがとう 心で言ってそっとしまった
ありがとう 何百回も繰り返した
きれいな言の葉が君の胸に届きますように。。。



ありがとうの言葉を静かに取り出したよ
だって少しだけ君の近くにいたいから

ありがとうの言葉を静かに取り出したよ
だって新しい未来を掴むために


君がいて僕が歌う。そんな瞬間が僕を作っている
君がいて僕が歌う。そんな時間がずっと続けばいいな

ありがとう 心で言ってそっとしまった
ありがとう 何千回も繰り返した
きれいな言の葉が君の胸に届きますように。。。


ありがとう 心で言ってそっとしまった
ありがとう 何万回も繰り返した
きれいな言の葉が君の胸に届きますように。。。

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/96-07802d33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ありのままの自分で   作詞 りょう 作曲 しんた(グリムクローバー) (+you収録)
  • >>  ありがとう part 1 作詞 作曲 ひびき

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
