• <<  ありがとう part 2
  • >>  雨上がり   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


ありがとう part 1 作詞 作曲 ひびき

  • 2008.01
  • 07

Edit97

辛いときも、苦しいときもここに来て歌ってくれた
そんなみんなに感謝を込めて歌を(歌を)歌います

暑い夏も、寒い冬もここに来て歌ってくれた
そんなみんなにささやかな歌を捧げます

思い出はほらあなたの傍にある
僕らの横にも輝いているから
僕らの歌はどこまで響くかな??
こんなじゃ伝えきれないけど

※ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

僕らはみんなの歌を糧にして、これからもがんばっていくよ
みんなもひびきの歌を糧にして一緒にがんばっていこうね

※ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/97-d744dd0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ありがとう part 2
  • >>  雨上がり   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
