• <<  ありがとう part 1 作詞 作曲 ひびき
  • >>  アネモネ   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


雨上がり   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 07

Edit98

ずっと君の中に僕がいて僕の中に君がいる
そんなふたりがずっと続けばいいな

いつもと変わらぬ日々も君のこと思えばさ
ありふれた乾いた雨もこんなにもほら輝いてる

雨上がりの道はきらきら水溜り
はじけたのは水しぶきと君の笑顔

ずっと君の中に僕がいて僕の中に君がいる
1分1秒一瞬忘れたくはない(ない)
誰にも邪魔されないよう宝箱にそっとしまって
ずっと隠しておきたいくらい(らい)
この気持ちがずっと続けばいいな

雨上がりの道に七色の橋
輝いたのは水溜りと君の笑顔

ずっと君の中に僕がいて僕の中に君がいる
1つ1つ君と僕で描きたい
誰にも真似できないよう二人だけのパズルのように
不恰好でも当てはめていこう
この気持ちがずっと。。。

次元を超えた
遠い昔に出会ったアダムとイブも
想像出来ないくらいの恋をしたんだ

雨上がりの道はきらきら水溜り
はじけたのは水しぶきと君の笑顔

ずっと君の中に僕がいて僕の中に君がいる
1分1秒1瞬を刻んで生きたい
だれにも壊されないようゆっくり育ててゆきたい
二人だけのペースで構わない
この気持ちをずっと忘れないように


いつもと変わらぬ日々も君が隣にいればさ
それだけでゆううつな僕も雨待つ花になる

スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subject曲解説

幸せっていうのは、ずっと浸ってるといつの間にか慣れてしまって、幸せを幸せと感じなくなってしまうもの。
ほんの些細な事でも幸せってどこにでも感じることが出来るし、気付かない事が多い。

生きているだけで幸せだし、ましてや誰かに恋をする。誰かを思うことが出来るってものすごく幸せなことでしょう??

そんな些細な幸せをもっと大事にしていきたいなって思って書いた曲!!
2008年第2弾新曲です!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/98-bffa2504
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ありがとう part 1 作詞 作曲 ひびき
  • >>  アネモネ   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
